子供の足のニオイ

子供は天使の足を持っていますが、やっぱり臭います・・・。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どのような人が臭いやすいのか

2:どのような人が臭いやすいか? それぞれ、対処がちょっとずつ違ってきくるが、基本は同じです。でも、子供は、やっぱり親の手伝いと気配りが必要です。 男女とも、1から8才までのニオイはきついです。特に、赤ちゃんでは「立ち始め」,幼児では「幼稚園…

いつ、ニオイが軽減されるのか?

いつ、ニオイが軽減されるのか? ○ 小学校の前後でニオイが大幅に軽減されることが多いです。 ○ 男の子より女のこの方が、ニオイがしなくなるのが早い。 やっぱり、臭いは早くに亡くなってほしいですよね。

足の臭い 保育園 幼稚園

幼稚園~小学校 本当のこの時期の子供って、かわいくてやんちゃで、足がくさいですよね・・・。 ○ 靴をまめに洗うなど気を付ける様に言うが、徹底されない。 ○ 子供同士でニオイがイジメの初期的なものにも結びついてしまう。 ○ 一瞬入っただけの部屋でも、…

足の臭い 保育園

どのようなことで困るのか? 保育園~幼稚園 ○ 子供に任せるほど足裏をうまく洗うことが出来ない。 ○ でも、親がえない。 ○ 何度も足を洗ったり、靴下を取り替えているが直ぐに臭ってしまう。 いろいろ、出てきますよね。本当に・・・。

足の臭い 保育園 汗

1:どのようなことで困るのか? 出生~保育園 ○ 不潔にしているのではないかと子供を通じて思われているのではないかと思ってしまう ○ タメ息しか出ない ○ さわやか系でかわいいのに、足だけねっとり系・・・ ○ 若すぎる、このままだとかわいそう。 ○ 汗っ…

足の臭い 保育園

子供は小さくてかわいいんですよね。 でも、保育園では、夏の玄関は臭いやすいですし、先生方も苦労しています。 プールに入った後は、しばらくニオイが落ち着いてきますが、30分ほどでニオイの復活があるそうです。 秋にならないとニオイは治まらないそう…

足の臭い 

子供のための足のニオイ対策 子供は保育園・幼稚園では裸足で園庭を遊んだり、素足を基本にしているところが多くありますよね。 素足で生活していると、家でもその傾向が強く、手洗いやお風呂が好きな子供でもやっぱりニオイのする子はしっかりニオイがしま…

SEO対策テンプレート